LOUD PARKのチケット

発券してきたー。
今回、券種によるゾーンレイアウトのことが話題になってるよね。オレは一般のほうのチケットなんだけど。まあ、前のほうで観たいという気持ちがないから、別にいいか。きっと、スクリーンの設置あるしね。


PANTERAに関しては、スクリーンすら見ずに、ただひたすらAbbott兄弟に想いを馳せて音に身を任せればいいのかも。


KREATORのほうは、スクリーンを拝みつつ、バックドロップも拝みつつ、ってカンジかな。新作のアートワークがドデカいバックドロップになって掲げられたら壮観だろうなあ。
昔は1曲でも多く『PLEASURE TO KILL』の曲を演ってほしいみたいな気持ちがあったけど、今は「現在のKREATORを拝むことに意味がある」っていう境地に至ったわね。21世紀になって以降、あれだけの存在感を放ち続けているのは本当に偉大なことだもんな。






そういえば、海浜幕張の手前に新駅が誕生するそうね。混雑を避けたいなら敢えてそっちを利用するのもアリ?