2004-11-28から1日間の記事一覧

George

明日が命日なんだよね。今日はALL THINGS MUST PASSを朝イチで聴いた。ほんと素晴らしいアルバムだ。 RAMONESの映画にもPhil Spectorが出てきたし。 CHARLES BRONSONのジャケをまんまパクってGeorgeの顔に摩り替えたGEORGE HARRISSONというバンドがいる模様。

来週は

っていうか、明後日だけど。鬼束ちひろのベスト盤とGwen嬢のソロアルバムを買おうと思う。百貨店共通商品券の最後の残りで。なんか、近頃音源買いまくり借りまくりだなあ。でも、結局、KIWIROLLばっか聴くけどね。

Tee Shirt

なんか2日連続でTシャツをパンツのなかにタックインしてた。これってすげーリスク高いよなあ。でも、こないだ買ったジャケットの丈が短いので、そうせざるを得なかった*1。他人からどう見られていたかは気になる。ちなみに今日はDILLINGER ESCAPE PLANのラグ…

LEATHERFACE

LEATHERFACE来日だって。嬉しーーー。オレ、観たことないから。楽しみー。

KIWIROLLとBASTARD

KIWIROLLの「4COUNT」を買いにALLMANへ。もう売り切れてると思ったのでダメ元で「BASTARDのCDもうないですか?」と訊くと「ありますよ」とアッサリ。なんだ、あんのか。ALLMANのサイトの「遂に再入荷!でも既に売り切れ確定!」というワケのわかんない煽りに…

END OF THE CENTURY

RAMONESのドキュメンタリー映画「END OF THE CENTURY」を観てきた。@渋谷シネセゾン。ひとりで行った。まあ、ひとりで観に来てるようなヤツはほとんどいなかったが、修羅場にはならなかった。当然RAMONESのTシャツ着用の人々が多いなかTOMORROWのパーカー着…

ただロックであるということ