2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

nothing

しかし日記書かないな、オレ。ホントは書くことはあるはずなのに。6月前半はライヴ行きまくったこと。ボーナスでCDプレイヤー買ったこと。でも、完膚なきまでに希望がない。見事なほどに必要とされないから。

何がしたい?何がしたい?自分は本当は何がしたい?

7月20日のAEROSMITH、観られない公算高し。くっそー。祝日だと思い込んでたのが敗因。っていうか、祝日じゃないならもっと大々的にアナウンスしやがれ。全然ハッピーじゃないマンデー。苦渋のチューズデー。ほーんと目標見失ってるなあー、オレ。7月アタマの…

虚しい

どうにかならないのかと考えながら振り返ればどうにもならなかった過去が横たわる

BAD RELIGION

書くの忘れてたけど、BAD RELIGION買ったよ。あんま気に入ってない。前作のほうがイイ。でも、ライヴはまた観たいね。前回すげー盛り上がったよね。

愛されない理由

人を楽しませる才が私には大きく欠けているのだ。人が寄り付かないのは頷けるのである。友人も去っていくのである。取り戻せない。でも、取り戻せない。何もないからさ。私には。

cccd

BEASTIES聴きてーよ。国内盤も輸入盤もCCCD。逃げ場なしだな。ファッキン。

no life king

しかし、辛いね。しばらく生きる目標なさそうだわ。ミスチル観ちゃったし。2ヶ月以上KIWIROLL観られないし。なんにもない人生もそれはそれで堪えるぜ。そういえば、こないだのLOFTのときは「ベクトル」を演ってくれたのが超嬉しかった。燃えたね。

c.o.c.

やー、C.O.C.カッコイイわー。これ最高傑作説も頷けるね。

nhk

台風の影響で『もっと恋セヨ乙女』が飛んだ。くっそー調子狂うぜ。

キャンドルナイト

今日でキャンドルナイト3連夜終了。昨日は東京タワーが消灯する瞬間を見たぜ。星空はてんでダメだったけど、 でも、やっぱロウソクの灯りはいいよね。オレは別にキャンドルナイト云々カンケーなく普段からロウソク使ってるけど、やっぱいいよ。明りなんか消…

いつまで続くのかよ

6月6日は日本脳炎を観に行った。6月10日はCOMMONを観に行った。6月12日はMR. CHILDRENを観に行った。6月13日はKIWIROLLを観に行った。それだのに、一向に日記を更新しない私。もう止めるってことなのかねえ。私ははてなダイアリーに何を求めたのだろうか。何…

日本のロック名鑑 @ 新宿LOFT

KIWIROLL@新宿LOFT。6月13日。この日は日本のロック名鑑という企画でかなりの豪華メンツが揃った。メンドイのでKIWIROLLとSPIRAL CHORDしか書かないけど。 KIWIROLLは5月に初披露した新曲からスタート。この曲めちゃくちゃカッコイイよ。もはや孤高のKIWIRO…

MR. CHILDREN @ 横浜アリーナ

MR. CHILDREN観てきたけどさ。まあ、悔しいから、あんま書きたくないけど、かなり高いチケットを買った。相場を読めなかったオレのミスだな。でも、そうは言っても買わねえわけにいかねーよ。これ観なかったらオレ生きてる意味ない。しょうがねえ。 買ったチ…

COMMON @ duo MUSIC EXCHANGE

COMMONのライヴ。6月10日にduo MUSIC EXCHANGEで観てきた。聞き慣れないライヴハウスだと思ったらO-EASTの1階部分のことだった。ドリンク代が800円もしやがって、ケってな気持ちにもなったが、まあ、新しいトコロなので小奇麗なカンジはした。 ナマCOMMONは…

日本脳炎 @ 初台WALL

日本脳炎のライヴ。これは6月6日に観た。@初台WALL。5人編成になってからは初めて観る。WALLの狭いステージでは相当窮屈そうだった。なので、新生日本脳炎の本領発揮とまではいかないだろうが、オレは楽しかった。 9月には待望のアルバムが出る予定だ。楽し…

生きたくなんかねえ

いや、もう、パソコンなんか開いた日にゃあ、その夜は地獄よね。 いや、まあ、開かなくたって、それなりに地獄だけどさ。デフォルト地獄だからね。ホントは何もかも捨ててしまったほうがいいのでしょうか。ロウソクとオーディオとレコードさえあればいいので…

変わり映えしねえなあ

BAD RELIGIONとVELVET REVOLVERの新譜が出た。でも、輸入盤入ってくるまで待とう。 っていうか、ミスチルのチケット全然値崩れしないんすけど。。。かなり焦ってる。ヤヴァイって。もっかい、おんなじネタ使おう。「変わり映えしねえなあ。どうすりゃいいの…

THRASH METAL YEAR

EXODUS来日!うわー、凄い。絶対行きたい。うわー、平日だ。どうする?どうなる? TESTAMENT、OVERKILL、DEATH ANGELセットで来日!うわー、凄い。お、これは土日だ。これは絶対行くね。OVERKILLはほとんど興味ないけどね。DEATH ANGELの新譜は面白くなさそ…

SENSE FIELD @ 新宿LOFT

月曜はSENSE FIELD行ってきた。4バンド出たけど、3つしか観てないね。最初に観たバンドがGARRISONだったのかRUNNING FROM DHARMAだったのかはわからん。まあ、いいけど。3バンド目はDRUM:KAN。今回の企画は彼らの企画だそうだ。SENSE FIELDを招聘してくれた…