2005-01-23から1日間の記事一覧

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

2005年ヴァージョンが出たので、やってみるです。 あなたのダイアリー名を教えてください。 「ほとんど音楽のことしか書かないであろう日記」です。 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 そのまんまです。音楽のことしか書かないからです。 ユーザー名(…

DISINFECTION GIG

んで、今日は消毒GIGなんだが。超寒いんだよなあ。って思ってたら、雪降ってるじゃねーか!シャレになってないぜ。 ってゆーか、GAUZE以外のメンツが興味なさすぎ。FREAKSだけはちょっと観たいかな。

SEEIN' RED来日!!!!!

ぎゃーーーーー!!!SEEIN' RED来日だって。凄いなあ。 いや、まあ、正直、LARMもSEEIN' REDもたいして好きじゃないんだけどさあ。超ミーハーな僕ちゃんは外タレが来たときは観に行かざるを得ないわけですよ。3月27日の横浜F.A.D.だな。観に行くのは。だっ…

エメラルド伝説 @ 東京キネマ倶楽部

いやー、久しぶりの日本脳炎だ。 会場は東京キネマ倶楽部。鶯谷なんて初めて降りたね。なんか開場が押してるとこのことで、外で20分も待たされた。超寒かった。シャレになってないぜ、ふざけんなよ。で、入場すると、そこは普段行くようなハコとは完全に別世…

生まれたことは不幸なこと