2005-01-31から1日間の記事一覧

Campaign for musical destruction

LARMのディスコグラフィー盤はあるのに、SEEIN' REDのディスコグラフィー盤はないなー、と思ってたら、実家の部屋に置きっぱなしだった。やはり。こんなところからもオレがこのバンドに対してそんなに思い入れがないことが窺える。あ、でも、split w/ MK-ULT…

Campaign for musical masterbation

日曜は天気が良かったのでチャリンコで高円寺までSEEIN' REDのチケを買いに行った。寒かったけどね。せっかくなので中野に寄る。中野レコミンツにてお買い上げ。 THE ACCUSED 「MARTHA SPLATTERHEAD'S MADDEST STORIES EVER TOLD」 LUKE MORLEY 「EL GRINGO …

Certification

今日久しぶりに会社行ったら*1SunからSJC-Pの認定証が届いてた。バッジも入ってたけど、こんなの付けて歩くヤツいないわよね。 結局、SJC-WC受けようと思うので、今勉強してるが。是非Ver1.4のほうを受験したいが、参考書に載ってない1.4の部分をどうやって…

Look Back And Laugh

今日は会社の近くのFreshness Burgerでランチ。ここも久しぶりだ。2年以上ぶりっぽい。昔は毎日来てた。店員に顔覚えられて呆れられる*1ぐらい。 別に昔に戻りたいとは思わないが、「今」という時がダメなのは間違いがない。 *1:たまには米食えよ、みたいな

VELVET REVOLVER

GUNSにしてもSTPにしてもカッコイイなあー。VELVET REVOLVER自体をどの程度楽しめるかは結構不安なとこよね。

the WiLDHEARTS

よくわかんないなー。とりあえず、CJとStidiはJELLYSを再開してほしい。お願いだから。

隣の芝エヴァーグリーン