2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHUGGIE OTIS @ Billboard LIVE TOKYO

これは奇跡としか言いようがないよね。事件どころの話じゃないと思う。42年前に来日してるらしいけど、それは父親Johnny Otisのメンバーとしての帯同で、しかも回ったのは米軍基地だったらしいから、今回が初来日と言い切ってしまっていいのだろう。なんで、…

KUMA POWER HOUR

んで、今はHikkiの新番組「KUMA POWER HOUR」を聴きながら書いている。音楽愛100%の番組でいいカンジだと思う。

WiLDHEARTSがSchitzophonicを

演ってくれた!なんて日だ! 嬉しくて嬉しくて嬉しくて、Gingerに感謝!

PUNKSPRING 2013 @ 幕張メッセ

オフィシャルサイトのヤル気のなさは何なのかね。本当に開催されるのか心配になるほどの動きのなさ。それはさておき。NOFXとPENNYWISEとLAGWAGONしか観たいものがないので悠々と午後から現地入り。LAGWAGON初見。LAGWAGONってウチのサークルでとても人気のあ…

Tune Is Killer

去年の総括も書いてないまんまだなあ。もう年度も跨いだな。でも、そういや、Tunes部門は書けるよなと思って。というわけで、書いとこうかな。 <Tunes> 1.WINDA 「トマト」 2.WINDA 「時計塔」 3.WINDA 「十九歳」 4.恵比寿マスカッツ 「ハニーとラップ♪」…

ライヴ色々

この1週間でPUNKSPRING、Shuggie Otis、P.I.L.、マスカッツを観てきた。どれもこれも最高に素晴らしかったのでブログに書きたいなと思いつつ。でも、こんだけ溜まっちゃったら絶対書かなそうだよなと思いつつ。あーあ。 とくにShuggie Otisが衝撃的に素晴ら…