Tune Is Killer

去年の総括も書いてないまんまだなあ。もう年度も跨いだな。でも、そういや、Tunes部門は書けるよなと思って。というわけで、書いとこうかな。


<Tunes>
1.WINDA 「トマト」
2.WINDA 「時計塔」
3.WINDA 「十九歳」
トマト / WINDA
4.恵比寿マスカッツ 「ハニーとラップ♪」
ハニーとラップ♪(初回盤C)
5.AEROSMITH 「OUT GO THE LIGHTS」
Music from Another Dimension
WINDAの最後の音源から全曲。3曲とも散々語り尽くしたから改めて言うことはないけれど、本当に全部名曲ですわ。マスカッツのこの曲は結局(シングルに限らず)全曲のなかで一番イイ曲だったんだと思う。ファンからの支持も確実に高い曲だったわ。PVも最高すぎる。最初のサビ前のアッキー! んで、最後にエアロ。やっぱり、アルバムのほうは逆立ちしてもランクインさせられそうにないからTunes部門に入れることに。この曲は特にカッコ良くて、余計な曲を全部排除して、この曲ぐらいカッコイイのを揃えていればアルバムだって全然イケるのにな。