SINGER SONGER

ばらいろポップ
まあオレはCoccoファン歴浅いは、くるり知らないわで、これに関しては割りと門外漢なカンジだが、やっぱり現在進行形のCoccoの歌声を聴いておきたいので買ってみることに。でも、実際のところ、このタイミングでFxOxBの音源が出てなかったら買ってなかったと思う。ありがとう、ツヨッシーさん!
で、内容。Coccoが強烈なアーティスト(表現者)であるのと同時に、魅力的な歌い手であることをより印象付けてくれる作品だと思った。フラットに「歌」を届けてくれる。これはこれで優れたポップス作品として聴けるね、オレは。あと8曲目のタイトルが「オアシス」っていうんだけど、これギャグかなあ。


ツヨッシーさんがこの作品をどう見てるかは興味深いとこだね。あるいは、あくまでもハードコア的見地に立って「こんなのCoccoじゃねえ」と買わなかったという可能性もアリかね(わ。昔、インタビューで「(J-POPではなく)完全にハードコアとして聴いてますから」って言うてはったし。