Reading Baton

id:analjustice さんからバトンをいただきました。いろんなバトンがあるんですねえ。今回も自己満足ですが挑戦してみるです。

今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数

すいません、本棚持ってません。本棚並みにデカいCDラックしか持ってないとです。小さいマガジンラックなら持ってるんですけどねえ。2か月分のファッション雑誌とか1週間分のR25とかDAVID BOWIE詩集とかパンク天国とかが入ってますねえ。あ、やべえ、全然答えになってねえ!

最後に買った本(マンガ)

憶えてないとです。あ、思い出した、TOEICの対策本です。やべえ、全然勉強してねえ!

TOEICテスト 文法問題がわかる!―必要な「コア知識」と解法のスキル

TOEICテスト 文法問題がわかる!―必要な「コア知識」と解法のスキル

今読んでる本(マンガ)

読んでないです。活字離れした現代人の代表的存在です、私は。しのう。

よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊

『PEANUTS』ですねえ。今、家にはないですけど、実家帰ったときは読みますねえ。よく言われるようにやっぱ奥が深いと思いますね。アニメだとスヌーピーは絶対喋らない(ゴン太君と一緒だ!)けど、コミックでは吹き出しでスヌーピーの台詞も読めるんで、やっぱ別モノなんですよね。奥深いですよ、特にチャーリー・ブラウンの言ってることは。
あ、これ5冊挙げろって話なんだ。そっか。。。

1984は、これはアレですよ、卒論の題材ですよ。1984にかこつけてDAVID BOWIEのこと書いてやりましたよ、がっはっは。ホントはBRUTAL TRUTHとかFEAR FACTORYもねじ込んでやろうかと思ったけど断念しました。ロックミュージックの歌詞題材のネタ帳みたいなもんすね、これは。

燃えるお兄さん 2 (ジャンプコミックス)

燃えるお兄さん 2 (ジャンプコミックス)


ロマンシング サ・ガ3―練磨の書 (ファミ通)

ロマンシング サ・ガ3―練磨の書 (ファミ通)


1984年 (ハヤカワ文庫 NV 8)

1984年 (ハヤカワ文庫 NV 8)


ロードス島伝説〈4〉伝説の英雄 (角川スニーカー文庫)

ロードス島伝説〈4〉伝説の英雄 (角川スニーカー文庫)

バトンをタッチ

ごめんなさい、友達いないです。