Shimokitazawa Indie Fanclub 2015

今知ったんだけど、9月にShimokitazawa Indie Fanclub 2015があるんだね。2日間のうち、2日目はSOUL CAMPとカブってるな。でも、初日のほうにbluebeardが出るんだよな。自分はbluebeardを観たことがなくてねえ。今年が最初で最後のチャンスになるのだから、一回観たいなと思っていて。


これ観に行くと、その前後で5日間連続でライヴ観ることになるわ。9月恐ろしいな。


あと、まったくもって余談だけど、Georgeさんってハーフの方かと思ってたけど、もしかして純粋なアメリカ人ですかね??