チケットのお話

HIATUS KAIYOTEの単独のチケット、余裕で買えたわ。単独のチケット取れたらBlue Note Jazz Festivalのほうはスルーしちゃえばいいかと思ってたけど。でも、Jeff Beckの出演も決まっちゃったのよな。Jeff Beckも単独公演あるけど、でも、まあ、どうせチケット買えないだろうなあ。そうすると、やっぱ、Blue Note Jazz Festivalのほうも行かないとかなあ。でも、どのチケット買えばいいんだろ。どうやら、2ステージ制なので、ステージ割りが発表にならないと、どうにもこうにも。


あと、LOUD PARKは2日券が早くも売り切れとのことで。毎度のことながら、どう考えてもおかしいだろ。金の亡者め。
あとはSHIBUYA CRASHとSOUL CAMPかな。