MOTHER FUCKER'S DAY

久々にオハマン観たいなあと思ってたら、『MOTHER FUCKER』DVD発売記念のイベントに出るじゃありませんか。嬉しい。絶対行く。しかも、スラスラとFORWARDも観られるやん。


スラスラは1月のレコ発を観に行ったんだけどさ。ハコが狭すぎて一歩も身動き取れなかった。でも、演奏は最高だったなあ。


『MOTHER FUCKER』はもちろん劇場に観に行ったけどね。人間よりもレーベルに興味があるオレとしては、レーベル運営そのものに焦点を当てた内容のほうがよかったけど。Takahiroさんのインタビューをもっと聴きたかった。

MOTHER FUCKER [DVD]

MOTHER FUCKER [DVD]