エビ展に行ってきた

こないだDESCENDENTSのライヴの日、渋谷のTOWER RECORDで開催中のエビ展に行ってきた。ナタリーさんが提供したという写真がいっぱい展示してあったんだけど、直近で転校した2人のうち、松野のソロカットはたくさんあったんだが、ぁぃぁぃのソロカットは明らかに量が少なかった。それって意図的なのかなあ、たまたまなのかなあ。
エビ中は全員可愛いと思ってるけど、やっぱり上記の2人が好きだったので、ぁぃぁぃの写真がもっと見られたら良かった。


そういえば、2~3ヶ月前に渋谷でぁぃぁぃ見かけた。すれ違っただけなので、わずか1秒間ぐらいの出来事だったけど、めっちゃ可愛かった。すごい背高かったわ。伸びたんだな。