GAUZEの新作買ったどー

  • GAUZE 『言いたかねえけど目糞鼻糞』
  • THE FIX 『AT THE SPEED OF TWISTED THOUGHT...』
  • 7SECONDS 『ALT.MUSIC.HARDCORE』
  • DESCENDENTS 『EVERYTHING SUCKS』



UNIONの店内BGMはもちろん『言いたかねえけど目糞鼻糞』だった。買う前にすでに1周はしちゃってたわけだ。
んで、帰ってきて速攻で2周目聴いたわ。爆音でね。今回はサウンドプロダクションも納得だなあ。アナログのリリースも楽しみ。
やっぱ、「金玉握って」以外も聴き憶えある曲が複数あったわ。特に「そんな事」が印象深い。
40周年で放つサウンドがこれだもんな。アルバム間のインターバルとか、メンバーの実年齢とか考えたら、これが最後のアルバムだとしても何ら不思議ではないんだけど、でも、こんな強力な楽曲を聴いたら、いや、まだまだやってくれるでしょ、って思っちゃうわ。
早く消毒GIGで収録全曲をナマで聴きたいね。






個人的にはもう年間ベスト的なものは決定だな。たとえ今から数時間後に『DONDA』なる作品が放たれたとしてもね。たとえ9月3日に複数の名盤が放たれたとしてもね。