CHEAP TRICKの単独公演のチケット手に入らず

CHEAP TRICKの単独公演のチケット買えなかったぜ、イェーイ。まあ、あんな小さいキャパじゃね。せめてもうちょっと大きなところだったらなあ。
というわけで、サマソニのときに全力で楽しまないと。


ところで、来日記念盤として『AT BUDOKAN』の完全版が新装パッケージで出るのよな。自分は『AT BUDOKAN』は初出時のCDしか持ってないから、今回絶対買うわ。DVDはじめオマケもたっぷりだもんね。そのDVDにはメンバー4人のインタビューも入ってるそうだから、当然Bun E.も映ってて複雑な気持ちになるんだろね。。。


CHEAP TRICK関連のエントリ