acoustic plus @ Naked Loft

行ってきたー。割とオープンしたてのNaked Loftには初めて行ったのだが、、、ああいうとこなのね。超狭かった。椅子とテーブルが置いてあって30人も入ったら満員状態なカンジ。あんなの一人身にゃ辛すぎよ。ホント行かなきゃ良かった。でも、入場しちゃったから後悔先に立たずー。


出演はWatel、sak hal in TV、Seikiさん(from NAHT)。Watelさんって見たことある気がする。よくKIWIROLLの物販コーナーで手伝ってた人じゃない? sak hal in TVにはNEMOのVo氏が1曲でゲスト参加。んで、Seikiさんのときも3曲でゲスト参加。Seikiさんはアコギだけでなく、キーボードの演奏も披露。NAHTの曲(split w/ MOGAから「ムクロノオエツヨ」と「Feelings can change the same view」。あと新曲)やJeff BuckleyElliott Smithのカヴァー等を披露した。
以下、思ったこと。

  • 「Feelings can change the same view」はイイ曲だなあ。
  • やっぱ、ロンゲのSeikiさん、オレの友達にソックリ。横顔なんて似すぎ。ホクロの位置と不精ヒゲのはやし方まで似てはる。
  • やっぱ、Seikiさんの声好きだなあー。
  • とりあえず、二度とあのハコには行きたくない。



あ、お客でNaokiさん(KIWIROLL)が来てはった。