立ち読み立ち読み立ち読み

BURRN!とROCKIN' ON。

BURRN!

こないだ来日公演をやったばかりのEXODUS。来日公演直後にZetroクビになったって。はあ?わっけわからん。でも、まあ、あれだな、オレはバンド歴がないからよくわからんけど、作曲しないヴォーカリストを擁するバンドって特有の苦労があるのかもしれんな(Zetroは作曲しない、という前提のもとに書いた。確か、このバンドはギターコンビが作曲だよな?)。でも、こんなことになるなら観ときゃ良かったかな、来日公演。とちょっぴり思っちゃった。
CATHEDRALのインタビューは興味深く読む。ベスト盤はちょっと買おうかなと思ったんだけど、買わなかった。レアトラックスDISC2のほうにオレが買い逃した7"の曲が入ってればいいなあ、と思ってたんだけど入ってなかったから。その7"のB面の曲がモロDISCORE(というよりDISCHARGEそのもの?)で笑えるらしい。

ROCKIN' ON

よく知られたJohnとPaulの出会いの伝説が巻頭特集。相変わらずわっけわからん雑誌だな。誰向けに書いてんだろね、こういう特集。まあ、それはそれとしてJohnとPaulが友達になったことはやっぱ奇跡だね。
Paul Draperのインタビューは興味深く読む。彼のソロ活動に幸あれ。