BUCKCHERRYの新譜について知らなかった2つのこと

ただ単にオレが不勉強だっただけなんだけどね。


その1
TSUTAYA O-EAST公演のときにも演ってたし、PVも作られた「Say Fuck It」だけども。実はオリジナルではなくカヴァーなんだってね。って言っても、歌詞も変えてるみたいだからカヴァーというよりリメイクと言ったほうが正しいのかな。ライヴではアンコール1曲目に演ってて、ああいうノリの曲が他にないから今後いいアクセントになりそうだね。


その2
ブックレットをちゃんと見てなくて気づかなかったんだけど、「Fist Fuck」にBrian Bakerがゲストギターで参加とのクレジットあり。それを見て「えっ、あのBrian Baker?」って思ったんだけど、どうやら、あのBrian Bakerらしい。そう、MINOR THREAT~DAG NASTY~BAD RELIGIONのBrian Bakerらしい。意外なつながりだねえ。この曲はライヴで演らなかったな。