Arlo ParksのCD届いたー

発売日にちゃんと届いて嬉しい。まだ1周しかしてないけど、前評判どおりの素晴らしい内容。じっくり聴き込むわ。
買ったのは日本盤なんだけど、我が家のCDプレーヤーに入れたら、CD-TEXTのとこに全部「OTHER LANG」って表示されんだけど。どゆこと? まさか全部カタカナで入ってんの?
まあ、2021年のこの世の中で、CDプレーヤーがどうした、CD-TEXTがどうした、なんて言ってるのはオレだけだろうな。w


次はCOMMONの新作が届くはず。楽しみ。






あと、こないだのMAXIMUM POWER ROCK TODAYを最初の2時間だけ聴いたんだけど、一発目のラインバスター応募したのが当選した。TOWERの音楽ギフト券5000円分送られてきたぜ。何買おうかな。応募したときは「当選したら買うレコード」のとこにTHUNDERって書いたんだけど、それはもう楽天で予約しちゃったの(ポイントあるので)。
崎山荘子itかNOT WONK買おうかな。どうしよかな。