いつまで続くのかよ

6月6日は日本脳炎を観に行った。6月10日はCOMMONを観に行った。6月12日はMR. CHILDRENを観に行った。6月13日はKIWIROLLを観に行った。それだのに、一向に日記を更新しない私。もう止めるってことなのかねえ。

私ははてなダイアリーに何を求めたのだろうか。何かを得たかったはずなんだ。何も得られていないが。

希望なんかないよねえ。






今日はCDプレイヤーを買いに行った。来週ボーナスだからな。配送だから届くのは来週だけどね。MUSICAL FIDELITYのA3.2CD。これで、オーディオの買い替えも一段落するな。

UNIONでC.O.C.の『TECHNOCRACY』を買った。中古CD。これCD化されてたのね。アナログしかないと思ってたよ。ちょい音悪いけどカッコイイね。

さあ、20時からキャンドルナイトだぞ。パソコンなんて窓から放り出せ。