RECOfanさんの割引券

RECOfanさんの割引券が有効期限になるとこだったので何か買いに。渋谷BEAM店は全体的にアナログを値下げした模様。というわけで、アナログを2枚ほど。

  • TANK 『FILTH HOUNDS OF HADES』 LP
  • OHIO PLAYERS 『SKIN TIGHT』 LP

TANK初めて買ったなあ。なんとなくこのジャケは知ってたけど、アナログサイズで見るアートワークは予想以上に絵がヘタで凄い。裏ジャケの遠景の犬たちのほうがよっぽどカッコイイ。自分は長年「オンバ、オンバ」の意味がわからなかったんだけど、ようやく本物を聴けた。でも、これ聴いて「『MACHINE GUN ETIQUETTE』のほうが500倍カッコイイじゃん」とか言っちゃったら、関係各所から多大なるお叱りを頂戴するかしら。w
OHIO PLAYERSはCDで買う意味を感じない。タイトルトラックは昔ベスト盤のCDを借りて聴いたことあったから知ってた。この曲が一番カッコイイと思う。ジャケもこれが一番イイと思う。色合いも好き。