早く聴きたいんですけど、赤い公園『THE PARK』

TOWERも休業しちゃうし、フラゲ日とか発売日とかに買いに行くのは無理やなと思って、オンラインのほうで予約したんだが。発売日に届くもんじゃないのね。ってか、1日後である今日も届かなかった。早く聴きたいわ。意地になってストリーミングに上がってるのは聴いてない。現物を入手してから聴くんだい!


もちろん、初回盤を予約したよ。オマケのDisc2も1曲しか曲被りないんだから、実質ダブルアルバムじゃんってなる。でも、欲を言えば、Disc2は映像付きで出してほしかった。曲ごとにメンバーそれぞれ違う楽器を演奏したりもして「目にも楽しい赤い公園」だったもんね。しかも、あの日の理子が壮絶に可愛くて。ホワイトボードに曲名を書いて、それをカメラ目線で見せてくれるとこ。「あ、天使って実在したんだ」って思ったね。ツインテールの天使。

THE PARK (初回生産限定盤) (特典なし)

THE PARK (初回生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト:赤い公園
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: CD


ツアー初日のLINE CUBE SHIBUYAのチケットも確保してあったんだけどね。座席番号確認したら1階席の番号だった。観たかったなあ。