SLAYER 「CHRIST ILLUSION」

Christ Illusion
んー、Tomのインタビューを読んで真に受けすぎたかな。。。 んー、前作とたいして変わってないというか。というかね、全10曲中Kerry作の曲が7曲。Hannemanが3曲。そこのバランスがねえ。キャラ的にKerry Kingの人気があるのはわかるけど、真にSLAYER原理主義を貫くのはHannemanなのだということは(SLAYER3枚以上持ってるヤツなら)誰もが知るところ。で、Tomのインタビューの件に戻ると、そのなかでラストのSupremistの名前が挙がってるわけだが。んー、全然速くない。。
でも、まあ、聴き込みますわ。10月まで時間あるしね。