達郎さんのLINE CUBE SHIBUYA公演

サンプラザ公演が幻になってしまって初めて観られるはずだった達郎さんのライヴを観られなくなったって話を前に書いたけども。
8月分・9月分は見事に落選続きでねえ。あのとき当選したのはやっぱ結構な強運だったんだと思わされたわ。
その後、サンプラザ公演のチケット購入者を対象に追加公演の案内が届いて、当然応募したんだけども。そしたら、見事当選して。嬉しいわあ。観られるんだ。しかも、LINE CUBE SHIBUYA(新しくなった渋谷公会堂のこと)に行けるんだ。やったね。


ちなみに、Perfumeによるこけら落とし公演は当然のことながら落選でしたとさ。