SHIBUYA全感覚祭のタイムテーブルが発表に

きたな、タイムテーブル。本来昼夜かけてやるところを深夜に凝縮するわけだから、ギュっと絞られた特濃加減。
ってか、GEZANは3回演るの?!驚愕。DISCHARMING MANをはじめ北の3組は7th Floorに配置か。
じゃあ、こんなカンジで回るかな。


2330-2400 GEZAN <QUATTRO>

0045-0115 切腹ピストルズ <O-East

0130-0200 THE NOVEMBERS <DUO> 途中離脱

0150-0215 KID FRESINO <O-East> 途中離脱

0210-0240 Discharming man <7th Floor

0300-0330 the hatch <7th Floor

0340-0410 折坂悠太 <O-East> 途中から

0450-???? GEZAN <WWWX>


ちょっと心配なのは入場規制って起き得るのかどうかということ。どうなんだろう。7th Floorは問答無用の狭さだし、WWWXも広くないしね。まあ、入場できない時間帯があったとしても、それはそれ。その時々で自分なりのリベリオンを。






ってか、そうすると、「翌日のKAPPUNKどうするか」問題にぶち当たるな。全感覚を集中させた直後のハードコアパンク三昧。40代のオジサンにそれができるか。んーーー、自分のカラダと相談しますわ(KAPPUNKのチケットはまだ買ってない)。
まあ、朝から参加せず午後になってから悠々行くのもアリかな。ハッキリ言って2バンドか3バンド観たら元取れるぐらいでしょ。あんだけの超豪華メンツですもん。


追記:
切腹ピストルズの前にカネコアヤノ追加。カネコアヤノは先月BAYCAMPで初めて観た。めっちゃ良かった。
まあ、とにかく、いつどこが入場規制になってもおかしくはないですわな。