BUCKCHERRY

会社帰りに渋谷直行したのよ。そしたらソールドアウト*1で当券発売なしだった。アホかオレは。調べてから行けよ。
泣く泣く降りてきたら、外に出たとこで何故か政則様も降りてきて出ていってしまった。まだ終演時間じゃなかっただろうに。なにゆえ?忙しくて最後まで観てられないのかな。そして、政則様はセンター街の外れへと消えていった。


しかし、今ふと思ったが、その足でAXに行けば良かったのか?と思ったけど、今調べたらやっぱしこれもソールドアウト。行かなくて良かった。ゲストKen Yokoyamaらしいじゃん。あー、うぜえ。

*1:平日でソールドアウトにするほど今のBUCKCHERRYって人気あんだね。意外や意外