PHARCYDEとPETE ROCK & CL SMOOTHのチケットを確保

サマソニにやってくるPHARCYDEとPETE ROCK & CL SMOOTHだけど、どうせ他とカブって観られないだろうしね。Billboard LIVEでの単独公演のチケットをぬかりなく確保。まあ、ぶっちゃけ、サマソニで観られたとしてもやっぱり単独で観たいけど。PHARCYDEにしてもPETE ROCK & CL SMOOTHにしても、前回のBillboard LIVE公演が最高に素晴らしかったもんなあ。前回は『MECCA AND THE SOUL BROTHER』の20周年ってことで同作縛りのセットリストで魅せてくれたPETE ROCK & CL SMOOTHは、今回『THE MAIN INGREDIENT』20周年なので同作縛りになるみたいだね。とうとうナマ「In the House」やナマ「Carmel City」を聴けるわけだ。普通に考えて1曲目「In the House」で始まるのかなあ。もう、オレその時点で号泣してるかもしれないわ。
今年の夏は楽しみよのう!


前回のライヴレポートの最後にオレは

2年後に来て今度は『THE MAIN INGREDIENT』20周年記念ライヴとかどうですか? ナマ「In The House」聴きてーーー!

と書いてる。現実になった!