POP GROUPのこと

まあ、10月に新装の編集盤と『WE ARE TIME』のリイシュー盤が同時発売になったんだよな。結構前からアナウンスされていて楽しみに待っていたんだけどさ。しっかし、輸入盤の流通が悪すぎて未だに手に入らない! なんで、こんなに流通悪いんだろ。UNIONで日本盤の2枚同時購入で特典プレゼントっていうキャンペーンをやっていて、それなら観念して日本盤を買っちゃってもいいかと思ったんだけどね、特典の内容にどうにもグっとこなくて結局スルーしたという。Amazonでオーダーした輸入盤もキャンセルされたり、待たされ続けてたり。うーーーん。


そうこうしてるうちに、2月には35年ぶりの新作が出るなんてニュースが飛び込んできたり。すっごいなあ、35年ぶりって。その新作も輸入盤の流通悪いのかな。。。


んで、3月には初の単独来日公演。もちろん、チケット買った。3年前のサマソニでのパフォーマンスはホントに感動したもん。ホントに楽しみやわ。