DOWNLOAD JAPAN 2019のタイムテーブルが発表に

まあ、ホントはOzzy観たかったけどね。PRIESTにまったく興味がないオレとしては。GHOSTというバンドは全然知らないのだけど、ヨーロッパではビッグネームのようだね。


SLAYERの持ち時間は90分あるのなら御の字か。本当に最後の来日となってしまうかもしれないので、しっかり拝み倒してこないとね。
ってか、ステージの名前が「BLOOD STAGE」と「TEARS STAGE」なんだけど、SLAYERが出るのは「TEARS STAGE」っていう。逆だろ!どんだけBLOODという言葉をこすってきたバンドだと思ってんだ。それとも、「最後の来日、涙っ!」っていう意味なのか?そうなのか?!