el tempo directed by KAVKA SHISHIDO & SANTIAGO VAZQUEZ @ 恵比寿ザ・ガーデンルーム

去年観に行って最高だったel tempoの第2回目公演を観てきたで。今回の会場はガーデンルーム。まあ、品川よりは近くていいかな。ってか、会場内は柱がないので良かった。去年はうたこす(赤い公園)目当てで行ったのに、死角になっちゃって一目も見えなかったからね。今回はバッチリうたこすの姿も拝めた。小さめのふんわりお団子超可愛かったわ。ってか、メンバー全員、Y-3かヨウジヤマモト着てた。衣装協力のところにY-3ってクレジットされてるね。


タイトルのところにはお名前があるが、今回は師匠のSANTIAGOさんの登壇はなし。カフカ独り立ちといったところか。でも、途中で、何名かのメンバーがカフカの代わりにコンダクターを務める場面も。人によってビートの構築の仕方、展開の付け方が違っていて実に面白い。アンコール含めて100分ぐらい演ったかな。踊りまくれて大満足だったわ。


実は第3回目の公演も決まっているそうで。10月に高崎で開催だとか。高崎と聞いて「高輪」か「大崎」の間違いでは?と思ったのだが、本当に高崎だそうで。カフカ様曰く「ここから電車で90分ぐらいだって。来れるっしょ!」とのこと。んーーー、オレはパスかな。。。


前回は終演直後のフロアで米咲&ひかりを目撃したわけだが、今回はひかりのみ目撃した。めっちゃ可愛かったわ。