みちよ様

平家さんの東京追加公演のチケットが届いた。いよいよ、観られるのだな。



RADIOHEAD2日目のセットリストを見る。ぬおーーー、Bullet Proof .. I Wish I Was演ったのかよーーーっ。羨ましすぎ。しかし、その代わり、Fake Plastic Treesを演っていないようで、単純に「2日目にすりゃ良かったーっ」と地団駄を踏めばいいものではない。死ぬほど好きな曲を取るか、死ぬほど感動的な曲を取るか、一概には言えないだろう。けど、他のダイアラーの皆さんの日記も読んで回ったが、やっぱりFake Plastic Treesをハイライトに挙げてらっしゃる方が多いみたい。そりゃそうか。あれでじーんとこなかったらRADIOHEADのファンやってる意味なんてないわよね。